私って最高!!

私に生まれてよかった!!

私で生きてきて本当に幸せ💖



そう思える人生を創っていきませんか?✨




こんにちは、もーちゃんです☺️🧡



今回は、私が気になっている講座を

ご紹介していきたいと思います❣️




①魅力覚醒講座✨


小田桐あさぎさん、と言う方が

主催されている講座です💕



アドラー心理学をベースとして


「あらゆる悩みの原因は

 すべて人間関係にある」



と仮定し、そこに対するアプローチを

全14回の講座で行っていくそうです☝️✨




何よりもすごいのは、

受講生の皆さんの輝き具合!成長具合!!



もちろん、全員とは言いませんが、

受講して損したと言ってる人は

いないんじゃないかな?




金額は決して安くはないですが

(26歳当時の教師の私のボーナスくらい)



決して無駄にならない気がしています❣️




他にも、

向井ゆきさん✨(ゆるあまサロン)


けーりんさん✨(Bポジ大学)


大東めぐみさん✨(プロジェクトF)


が今は気になっています❣️



皆さんの気になっている講座は

どんな講座ですか?💕☺️



オススメがあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいね🥰🧡