こんばんはニコニコ

今日もとても良い天気で
朝から
子供達のお弁当作りして
見送って
洗濯物を3回まわした
1日のスタート(笑)

そして久しぶりに
夫婦2人きりの時間があったので
お出かけしましたルンルン

目的は
服の購入と
肉!!!!虫めがね

何処が美味しいのか
わからず
買い物先の近くで
焼肉行きましたよ焼肉

こんな贅沢していいのかって
くらい久々で
充実しました義理チョコ

元々お酒が好きな私…
ずっと我慢してたから
昼間から1杯だけ飲みました照れ



レモンサワーラブ

お肉も美味しすぎたぁチューチューチュー





食べすぎて夕飯は
全く食べれず(笑)

楽しんだ後は
やる事沢山!
また明日からお仕事
頑張ります!!

皆さんは
どんな週末をすごしましたか?


それではこの辺で恐竜くん

ばいちゃ〜バイバイ