いいことを妄想することにしましょう。 | 守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

霊媒師さんとの出会いから20年。その中で実際に感じたことをブログにしました。カテゴリーの中の「霊媒師さん、何者ですかあなたは」をぜひご覧になってから、ブログをお読みください。霊媒師さんの力にきっと驚かれると思います。

 

初めて読まれる方へ

私が紹介している霊媒師さんの力を一番分かっていただける記事です。ぜひお読みくださいね。
「霊媒師さん、何者ですかあなたは」
こちらをクリックしてください

 

自分は後ろ向きな性格だという人は、振り返っては後悔する人のことでしょう。

 

あの時こうしていたら良かったんじゃないか、どうしてあんなこと言ってしまったんだろう。


あれこれ思い出しては落ち込みます。

 

霊媒師さんは「振り返ったって仕方がない」とおっしゃいます。

 

私もその通りだと思います。

 

だって起こってしまったことをあれこれ考えたってその事実を消すことはできません。

 

人間後悔しない人などいないでしょう。


傷つかない人などいないでしょう。

 

前向きな人と後ろ向きな人の違いは、思い出さない努力をするかしないかだと私は思います。

 

思い出すから嫌な思いがよみがえります。


嫌な思い出に落ち込みます。

 

落ち込むのは精神的にいいことではありません。

 

嫌なことを思い出すという行動や不安に思う行動はそれを自分が妄想していることだと言えます。

 

嫌なことを思い出してばかりいると、今度は起こってもいない良くない妄想をするようになってしまいます。

 

こうなってしまったらどうしよう、とか良くないことばかり心配して動けなくなってしまいます。

 

人は自分のことをどう思っているのだろうと、悪く思われているのではないかと妄想してしまい人に会うのが怖くなってしまいます。

 

妄想は悪いことを考えるために使ってはいけません。

 

私たちがする妄想は守護霊に伝わっています。

 

こうなったらどうしよう、と悪い妄想ばかりしていると、守護霊は妄想したことが望みなのだと勘違いしてしまい、悪い妄想を現実として呼び込みます。

 

だから、余計に悪い状況へと流れて行ってしまいます。

 

考えて、落ち込んでいい結果が出るならとことん落ち込んだっていいですが、そんなことはまずあり得ません。

 

まあいいか、そう思ったときにいい結果って現れるものですよね。

 

悪く考えるのも妄想、いいことを考えるのも妄想です。

 

思い出すのも妄想です。頭に思い描くのですから。

 

同じ妄想するなら断然いい妄想しなきゃ。

 

今した妄想が守護霊に自分の望みとして伝わっています。

 

嫌な思い出の妄想をしているって怖いことなのだと知ってほしい。


それが望みだと守護霊が思っているのですから。

 

 

 

写真鑑定及び直接面会鑑定のお知らせ
本来霊媒師さんは面会のみの霊視をされていましたが、視てもらいたくても遠くて来られない方や、仕事や子育ての関係で近くても視てもらえない方からのお問い合わせがとても多く、その度、霊媒師さんにお願いして特別に写真鑑定をしてもらっていました。

写真鑑定を受けられる方がかなり多くなってきましたので、特別枠ではなく普通にみてもらえるようにお願いしたところ、快くご了承いただきました。

写真鑑定は基本、メールでの返答となります。
もしも問題があり、結果報告が長くなる場合は電話での返答になる場合があります。
その場合に、電話での返答を受け付けられない方は、お申込できませんのでご注意ください。
特に問題がない場合は、短い返答です(電話になる場合は前もってメールにて連絡があります。時間などはお互いの都合に合わせる形になります)
 
 
真剣に悩んでいる方が予約が取れにくい状態になってしまうので、興味本位だったり、占い感覚の方はご遠慮ください。
特に恋愛占いとしての写真鑑定はできませんので、ご注意ください。
 
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー協会

 

当協会のカウンセラーの紹介

 

一条美穂さん(大阪)

占い師としても活躍中。

第六感に優れているので、当たると評判の占い師さんです。

一条実穂さん(大阪)はこちらです

https://ameblo.jp/m-i-sawa/

 

 

松本多加さん(宮城)

ライフスタイルアドバイザーとしても活躍中。

キャンドルやアロマの癒しの効果を勉強されている癒しのスペシャリストです。

松本多加さん(宮城)はこちらです

https://profile.ameba.jp/ameba/wankomatu?frm_id=v.jpameblo&device_id=559be92f326a4bd59d56784d97273657

 

 

 

ここからは霊術を受けた方のご報告メールを載せた記事の紹介です。是非お読みください。

 

 

不妊治療で霊術を受けた方の出産報告メールはこちら

 

将来大腸検査に行った方がいいという先読みの結果の報告メールはこちら 

 

家庭運(結婚運)で霊術を受けた友人からの電話の話はこちら

 

除霊を受けた方の日記の内容はこちら

 

除霊を受けた方の結果報告メールはこちら

 

除霊を受けた方の報告メールはこちら

 

祈祷の効果を書かれた方の日記はこちら 

 

 

スピリチュアル勉強会CD
霊媒師さんを講師に迎え行われた勉強会をCDにしお届けいたします。
 直丸先生監修で質疑応答の形にし、聞きやすいCDに仕上げました。
くわしくはホームページをご覧ください

 

 

LINEスタンプ販売中です

 

 

まだまだ販売しています。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1338

ぜひご覧ください。