妄想2 | 守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

霊媒師さんとの出会いから20年。その中で実際に感じたことをブログにしました。カテゴリーの中の「霊媒師さん、何者ですかあなたは」をぜひご覧になってから、ブログをお読みください。霊媒師さんの力にきっと驚かれると思います。

 

初めて読まれる方へ

私が紹介している霊媒師さんの力を一番分かっていただける記事です。ぜひお読みくださいね。
「霊媒師さん、何者ですかあなたは」
こちらをクリックしてください
 
妄想は昨日も少し書きましたが、もう少し書いていきますね。

「妄想」は現世で自分の願いを守護霊に伝えるためにもとても必要な行動です。
 
その妄想は楽しく、ウキウキする妄想でなければなりません。

守護霊はそれぞれに付いた人を幸せにするためのストーリーを持っていて、それをゲーム感覚でとらえ、ステージごとのゲームクリアを目指します。

そのストーリーは守護霊が持った運によって違うストーリーですからみんなが同じストーリーではなく、一人ずつ違ったストーリーを持っています。

もし、自分に付いてくれている守護霊が生きていたころ妄想してこなかった人だったとしたら、色んな道に気付くことは難しくストーリーは一つしか思い浮かばない、という事になってしまいます。

でも、守護霊が生きていたころに色んな妄想を細かくしてきたとしたら、目標に到達する道をいくつも思い浮かべることが可能となり、付いた人をその目標に到達させるのが楽になります。

一つの道より沢山の道を用意している守護霊の方がステージクリアしやすいのは明らかですよね。

でも、一つの道しかなく、そこで付いた人がつまずいたとしたらステージクリアは難しく、守護霊はせっかくの運を生かせない、という事になってしまうのです。
 
また、「こうなったらどうしよう」とか「何をどうしたらいいのかわからない」というマイナスな感情も「妄想」です。
 
妄想は守護霊に伝わります。その妄想が願いだと思ってしまうのです。

そうなってしまうと、守護霊は諦めてしまう事にもなりかねません。

 
霊媒師さんはせっかくの守護霊の持つ運を生かし切れていない人が多いとおっしゃる意味も分かる気がします。

でも、例え守護霊が一つの道しか思い浮かばない守護霊だったとしても、自分が沢山の細かい妄想をすることで、違う道を守護霊に伝えることが出来るのですから、守護霊も「その道があったのか」とその違う道での運を送ることが出来るようになります。
 

ステージクリアは自分だけでなく守護霊にも達成感を与えます。

もっと達成感を味わいたいと、ウキウキしているのです。
 

妄想は生きているときにだけ必要というわけではありません。

天国でも妄想力はとても重要です。

天国は思ったことがその通りに進んでいく世界です。

妄想する力がある人と、妄想する力がない人では天国での生活が全然違うものになってしまうでしょう。
 

妄想する力を付けると、生きているこの世界でも、成仏して暮らす天国でも、守護霊として人を幸せにするためにもとてもスムーズに事が進んでいきます。

ぜひともワクワクする妄想をする癖をつけましょう。
 
落ち込んだ時、何をどうしたらいいかわからない時こそ、楽しい妄想をすべきです。

それが今ついてくれている守護霊を喜ばせ、自分の現世での人生、浄土での人生、守護霊としての人生の、大きな意味での人間の一生を輝くものにしてくれるのですから。
 
 
私が行うお茶会では、妄想の仕方もお伝えします。
妄想といってもどう妄想したらいいのか分からない、というかたもぜひご参加くださいね。
 
 
 
写真鑑定のお申し込みをされた方の中にはアドレス不明で返信が出来ない方がいらっしゃいます。
3日以内にこちらから返信がない場合は、アドレスが間違っていることが考えられますので、このブログからメッセージをください。よろしくお願いします。
 
写真鑑定及び直接面会鑑定のお知らせ
本来霊媒師さんは面会のみの霊視をされていましたが、視てもらいたくても遠くて来られない方や、仕事や子育ての関係で近くても視てもらえない方からのお問い合わせがとても多く、その度、霊媒師さんにお願いして特別に写真鑑定をしてもらっていました。

写真鑑定を受けられる方がかなり多くなってきましたので、特別枠ではなく普通にみてもらえるようにお願いしたところ、快くご了承いただきました。

写真鑑定は基本、メールでの返答となります。
問題があり、長くなる場合は電話での返答になる場合があります。

特に問題がない場合は、短い返答です。
 
また、写真鑑定ではなく、霊媒師さんと直接会い細かく聞きたいという方は、面会での鑑定の予約を入れることが可能です。ただ、この場合は東京・名古屋まで直接行ける方に限られます。

この場合はホームページの右上のお問い合せからメッセージをくださいね。
 
真剣に悩んでいる方が予約が取れにくい状態になってしまうので、興味本位だったり、占い感覚の方はご遠慮ください。
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

 

霊媒師さんを講師に迎えた勉強会in横浜
1時間の勉強会の後、個別鑑定が付きます。
5月は満席となりました。
次回までしばらくお待ちください。
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

お茶会in横浜
メッセージで「霊媒師さんにお会いする勇気がなかなか出ず、ようやく決心がつき勉強会に参加したいと思うようになりました」という内容を送ってこられる方も結構いらっしゃいます。
 
確かに霊媒師さんに会うには勇気がいると思っていらっしゃる方や、勉強会に参加したいけど日にちが合わない方、霊術を受けるって、いったい何のこと?と思っていらっしゃる方、また、こんなこと忙しい霊媒師さんには聞けないなあ、と思っていらっしゃる方も多いことでしょう。
 

そのような、勉強会は少し敷居が高い、もう少し軽く参加できる会があれば、と思っていらっしゃる方や、おしゃべりがしたい方、に向けて「お茶会」を開催することにしました。
お菓子やお茶を飲みながら楽しくおしゃべりしませんか?
 
妄想する方法恋愛相手の見つけ方などもお伝えします。
 
開催日
5月12日(日曜日)13時から約2時間
5月26日(日曜日)13時から約2時間
 
開催場所
横浜市 市が尾駅(田園都市線)徒歩1分
 
詳しい内容はホームページをご覧ください。

 

 

手芸教室
キャンドルやハワイアンキルト、クロス刺しゅうなどハンドメイドに興味のある方、一緒に手づくりをしてみませんか?

フラダンスのレッスンではくパウスカートやイベントなどで付ける髪飾りなども作ることが可能ですので、ご希望の方は教室にて次の作品に移る際にお知らせください。
 
好きなキャラクターで作るお子様用のベッドカバーや入園、入学時のお弁当袋やお稽古袋なども作ることが可能です。
 

ご自身のスピードに合わせて、お作りいただけます。
 
体験も行っています。

また、ご自身でも教室を開きたいという方に向けてのレッスンも行います。

詳しくはホームページをご覧ください
ホームページはこちら

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー養成講座

希望の花スピリチュアルカウンセラー協会では、カウンセラー及び講師の養成講座を開いています。

 

『形のない運が見えるという感覚を沢山の人に知ってもらいたい』
『運がいい生き方をして欲しい』
『守護霊を元気な状態でいさせることが自分自身の人生の幸せに繋がるのだという事を多くの人に知ってもらいたい』


ぜひ、このような生き方、考え方を伝える人が増えてほしい。


その思いでこの協会を立ち上げました。

 

この協会は先生の勧めで始めましたが、、先生は一切絡まず100パーセント私が主体となって立ち上げました。

霊感のあるなしに関わらず、スピリチュアルに興味のある方、カウンセラーの資格を取りたい方、まずは初級からはじめてみませんか?

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

カウンセラー養成コース(まとめて一日で受講可能です)

初級コース33000円

中級コース5万円

上級コース10万円

 

講師コース(カウンセラーの養成ができます)

30万円

 

詳しくはホームページをご覧ください。

https://kibounohana.jimdofree.com/

 

 

当協会認定カウンセラー紹介

 

一条美穂さん(大阪)

占い師としても活躍中。

第六感に優れているので、当たると評判の占い師さんです。

一条実穂さん(大阪)はこちらです

https://ameblo.jp/m-i-sawa/

 

 

松本多加さん(宮城)

ライフスタイルアドバイザーとしても活躍中。

キャンドルやアロマの癒しの効果を勉強されている癒しのスペシャリストです。

松本多加さん(宮城)はこちらです

https://profile.ameba.jp/ameba/wankomatu?frm_id=v.jpameblo&device_id=559be92f326a4bd59d56784d97273657

 

 

 

このブログから霊媒師さんに繋がった方のブログです
霊媒師さんに繋がった方がご自身のブログに変化を載せていらっしゃいます。この方たちにアメンバーなどの申請をされる方は、興味本位ではなく、なぜ記事を読みたいのかを必ずメッセージで送ってから申請をお願いします。
 
 
 
 
 

 

ここからは霊術を受けた方のご報告メールを載せた記事の紹介です。是非お読みください。

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12448829161.html

 

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12386057167.html

 

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12352881429.html

 

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12287783780.html

 

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12405414684.html

 

https://ameblo.jp/momoe-koma/entry-12215505498.html

 

スピリチュアル勉強会CD
霊媒師さんを講師に迎え行われた勉強会をCDにしお届けいたします。
 直丸先生監修で質疑応答の形にし、聞きやすいCDに仕上げました。
くわしくはホームページをご覧ください
ホームページはこちら

 

 

LINEスタンプ販売中です

 

 

まだまだ販売しています。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1338

ぜひご覧ください。