やっぱり**が好き | モールで遊ぶ時間**part3

モールで遊ぶ時間**part3

宅急便やさんが運んでくれた愛猫・貫太との出逢い。
2014年里親になり家族に迎えた小琴音。
2016年職場で保護された仔猫、心優輔。
ワーママ・ももえーご。が綴る、癒し癒されな日々。

今朝の私は超大変でした。

まず、昨夜から始まった流れ。
昨日カープの先発は、応援している九里亜蓮。
打たれて早々に降板。

息子は、

ベンチがアホじゃけ負けじゃー
もう観なくていい

と……ご立腹。
打たれた九里亜蓮を想ってか?
ベンチ批判。

通常、勝ったら翌日新聞をとりに行って読むけれど、今朝はなぜか新聞とってきた。

はぁ~?九里外したらローテーション誰入れるんかって!
緒方キライ!!

と、またまたご立腹。
新聞を私の方へ。






えーー。
(--#)
これまた、母も怒り心頭!

すぐさま、筋金入りカープ女子の姉とママ友に、愚痴オンパレード。

若手を育てる気はないのか?
若いキャッチャーと組ませたことはどうなのか?
バッテリーコーチは何しとん?

などなど。


そうこうしていたら、ニュース速報。
男の子、無事発見に、パパさんと安心したような、?がいっぱいのような会話をして
ゴミ捨てに行って戻ってきたら。

お口に異変。


あらららら。
前歯の差し歯が抜けた~!

九里亜蓮ショックが前歯に衝撃を与えたのかー!
もー、緒方キライ!!めっ!

遅番でゆっくり夕飯準備したりして出かけるはずが……

歯医者の午前中診察に間に合うように出かけてきた~。

もー。
しかも、黒田様先発の試合終了まで仕事やし。
もーーー!
カープの投手陣ローテーションと私の仕事のシフトのローテーションが、あいませんよーだ。

もー緒方キライ!!










にゃんず、ゆっくり寝ててね。
いい子しててね。

SMAPも好きだけど、やっぱりCarpが好き