小塚太郎3ーおかえりなさい、小塚君 | momoduncan

momoduncan

癒し・ダンス・音楽・演劇

 

 小塚君、引退から一年、フィギュアスケートの世界にもどってきてくれました。

 練習したり、教室で教えたりしているそうですね。しっかりと安定の解説もやはりですね。待っていました。

 いろいろなことがあって大変だったでしょうけど、その経験からもきっといい指導者、解説者、プロスケーターになりますね。

 スケート界に引退後の場所はないようにコメントしていましたが、そんなことはありません。卓越した表現で魅了するセクシーな高橋君、コミカルで天然の織田君とは違う、クラシカルで基礎がぶれず冷静な王子、小塚君。ファンは復帰を待ち望んでいました。

 10代の時はかわいくて天使みたいでした。前にブログにも載せたけどこれは小塚君を応援する妖精として描きました。

 

momo