LA LA LAND | momoduncan

momoduncan

癒し・ダンス・音楽・演劇

 

  LA  LA LAND、観て来ました。

 今年のいろいろあった米アカデミー授賞式、作品賞は逃しましたが、監督賞、主演女優賞、美術賞、撮影賞、作曲賞、歌曲賞の6部門を取りましたね。

 評判通り面白くて楽しめました。

 楽器を演奏していたという監督デイミアン・ゴブリングの音へのこだわり、素敵な音楽とダンス、主役二人の心に残る演技、エマ・ストーンの美しくて大きな緑の瞳を際立たせるグリーンの衣装と宝石など、見どころ満載でした。

 本当にミュージカル映画なんだとのっけからちょっと驚きました。往年の名作のオマージュが所々にちりばめられているそうな。

 うわーと後半まで一気に観せて、最後はレモンジンジャーのようなエンディングでした。

 

momo