あれから結局ニトロセルロースラッカーで

塗りました


最初のスプレーは高いヤツだったんですけど

今回塗ったのは一本200円くらいのスプレー

でもニトロセルロースラッカー ここ大事



何回も失敗しとんだよ



ものすごい犠牲の上に


この照り


ふつくしい



そして組み上がり、大満足


木目の透けるような極薄ラッカー



そしてリンディフレーリンのピックアップも買ったぜ



よく分からんが測ってみた


取り付けたはいいものの


センターにするとフェイズアウトする


あれ?まちごうたかな?


テスターで測り直すと

なんとリンディは逆位相


つまり正位相のクニフェと混ぜるとフェイズアウトする


正位相のクニフェって誤解を生みそうだな



白黒反対に取り付けたらノイズが


原因はアース


反転するとホット側にノイズが乗るのだ


反対側に取り付けて


問題解決


ようやく終わったぜ


音の違いはあまりよく分からんな


別に元々のも悪くないんで

正直そんなに変わらん



もうトレもやってないがなかなか落ちないもんだな