本人はいたって真面目です


ホント色々試しとるなぁ

トレーニング前にアルコールを入れてどのような結果が出るのか

それではお酒を買いにスーパーへ

タイトルは申し分ない
魔界への誘い

この手のお酒は悪酔いするイメージがある
これでもいいんだけど

清めの意味を込めて日本酒にしたい


残波や

以前、比嘉くんにもらったよな


無双

ウチのブログのタイトルだけど
全然無双してないよな

結局、ノーマルで品の良さそうな山田錦にしました

トレーニング前に日本酒の前に正座してると
神棚が欲しくなってきた、今度買おう

感想ですが、

即効性があるな

すぐにカァーっとなるしテンションがあがり、集中できるが

ただ効果が切れるのも早い

本番前にほんの少し口に含むだけがいいな

飲み過ぎは厳禁でっせ