公園をよく歩く


1時間くらい歩くんで何周も公園を回ることになる

そろそろ飽きてきた

そうだ山へ行こう

軽い気持ちで山へ散歩に出かけた

近所の高さ200m程の山です

涼しい。

誰もいない、ちょっと不気味だなぁ

襲われたらどうしようw

坂が長い。そりゃそうよ山なんだから

坂しかない

ちょっと後悔しながらも負けず嫌いなんで進む


道路無くなった

ひたすら歩く


結構高いよ、ここらへんから山っぽい


丸太で階段作ってあるのだけど、一段が高い

これが延々と続く

足がしんどい、そして地面に石ころが多く
足をくじきやすい!


やまー

やまダァー

下は割と絶壁、熊は出ないけどイノシシは居ると思う


ふもとからここまでウォーキング

もはやウォーキングではないよな

バキかよ

ちなみに装備はランニングシューズ

ケータイとイヤホンで音楽聴きながら歩いてきた

飲みかけの炭酸水片手に

登っておりて1時間半くらい

学んだことは山の あと何メートルは長い。
標識で100mでも体感5倍の500mくらいに感じる。

プロテイン飲んでタイムアタックしながら週二回くらい登ったらカモシカみたいになれるかな

スキップしながら30分で山ひとつ超えたらツワモノだよ