タロの前期の成績 | ももどんのブログ

タロの前期の成績

大学は後期の授業が始まってますね。


今更、タロの成績。

大学から送られてくるはてなマーク

気になるのが遅すぎ爆笑

いよいよ、ヤバければ、簡易書留で実家に通知が来るだろうと。

呑気過ぎだろムキー


9月にタロの所に行った際に、本人にきいてみた。


大学の学内システムで見れるそうな。

見せてもらった。

落とした単位はゼロ。

5段階評価で喩えると

タロの成績は、5~3が付いていて、割合はそれぞれ3分の1ずつ。

思っていたよりいいじゃん。


でもさ。後期の方が授業が厳しいと。

留年率の高さは理工系あるあるか!?


とにかく、勉強で困った事があれば、教授か学生支援センターのスタッフに相談して欲しい。