第一歩を踏み出す。 | ももどんのブログ

第一歩を踏み出す。

昨日、タロは東京へ向かった。


近くの駅まで送る事に。

家を出る直前、玄関先で


タロ

「今まで色々ありがとう。」


「!!」

「何言ってるの。まだこれからだよ。」今日は4月1日だよ。

エイプリルフールだぞ!!

「入学式には行くからね。」

親は式典に参加できないので、夫婦で校門で出待ちてへぺろ


タロから、そんな言葉が出るとは思わなかった。

少し前までは、ママウザいって言ってたのに。


彼にとっては、人生の大変化が待ち受けてる。


親としては、やっていけるのか心配しかない。

今のタロは幼児ではない。自立した大人になる為に、歩き出すのだ。


これかも応援しているよ。