夫の指摘 | ももどんのブログ

夫の指摘

 図星を突かれてしまいましたてへぺろ

 不用品をメルカリに出したりしてましたが売れませんでしたえーん

 夫に言われてしまいました。
 君が要らないものは、他人様も要らないって事だよ。

 確かに。コレ出品したら高値で売れそうな物に限って、手放したくなかったりする。

 トドメは
 欲しいものは新品で買いたいだろうはてなマーク特に君は。

 私に関しては、無関心、干渉なしの夫ですが、黙って私の行動を見ているものですねグラサン

 メルカリで売れないものは、最寄りのリサイクルショップに持ち込みました。

 買ったお値段からすると、タダ同然ですが、サッパリはしました。