これは許されないか? | ももどんのブログ

これは許されないか?

 不用不急の外出を控えるようにと、連日、報道を通じて呼び掛けがあります。

 だか、しかし、ちょっとお出掛けしたい。

 市内には全国的にメジャーな温泉町があるではないですかビックリマークそこのホテルに一泊はいかがでしょうか?今なら貸切状態になる確率高し!!

 緊急事態宣言がされた都府県からなら、いざ知らず、市内からなら宿泊できるはてなマーク

 お手軽にビューンと行ける位置関係だけど、宿泊費はそうは行かない金額だ。

 やっぱりお金の方がもったいないので、仕事が休みの日は家にいよう。

 以上、どうでもいい妄想でしたグラサン