同じ部活だけど | ももどんのブログ

同じ部活だけど

 ジロと同じ陸上部にいる、モトコちゃんのママとの会話。

  大会の日の朝は早い。会場に7:00集合の場合が多い。

 モトコちゃんママ
 集合が早いからお弁当作るの大変よねぇ。

私、お弁当作った事がごさいませんが?

お弁当持たさないで、どうするの?

カロ◯ーメイトとゼリー飲料とスポーツドリンクを持たせてる。

ジロ君、お腹空くとか言ってない?

言わない。競技前は食べたくないと言ってる。

 モトコちゃんのママとの会話は、噛み合わないことこの上ないグラサン

 ある大会の日の陸上競技場のスタンドにて、モトコちゃん見かける。お母さんが作ったお弁当をモリモリ食べてた。その他にカロ◯ーメイトも!!そういう食べ方は彼女だけだ。だけど本人は、そんなことは気にしてない。

 彼女は、パット見は色白でポチャッとしてて、どう見ても短距離走の選手には見えないが、走る姿は弾丸のように速いびっくり

 モトコちゃんは食べられなくなったら、走れなくなるだろう。

 陸上競技の選手としては、どちらがどうなのだろうか?男女差もあるのか?