イメージのちからで太ももマイナス7センチ痩せの専門家

深津広子です

 

太ももがなぜ痩せたいんですか?

 

 

40代 Tさんから 質問をいただきました。

ご本人の許可を得て書いています。

 

 

とーってもバランスが悪いんです。

 

 

太ももの外がはっていて

骨盤の下が張り出していて

お尻が大きい

 

ふくらはぎはそんなに太くないのにモモは太い。

 

 

その上X脚気味で。と

 

なぜ痩せたい理由が止まらないTさん

 

 

どんな方法で細くさせてくれるんですか?

と、質問くださいました。

 

 

その方法は『思考』でやせれます。

 

 

『え~!!!思考。。。』って思いますよね。

 

 

 

逆に今、私のこの太ももにさせている感情は、

じゃあ、何なんですか?

とTさん

 

 

それはね、『否定』の感情なんです。

 

 

ココから会話文ですすんでいきますね

ひ:ひろこ

T:Tさん

 

 

 

ひ:

いつもどんな服装をしておられるんですか?

 

Tさん:

ストーンとした

ダボっとした

 

 

おじパン

 

 

ひ:

Tさ~ん

おじパンって性別変わってますからぁ~!

 

 

ひ:

私も、本当に以前はそうでした。

 

Tさん:

ピタッとした、スリムなジーンズは穿けないんです。

 

ひ:

分かります。

もし、ピッタっとしたジーンズをはいたとしたらどうなりますか?

 

Tさん:

太ももに合わせたらウエストがあまる

ベルトをしたらあまりシワがでてキレイにはけない。

X脚だし、モモとモモがこすり合っちゃって内またのパンツが破れてきたり

 

 

 

ひ:

そんな自分を実は、どう思っているかなんですよね。

 

 

 

Tさん:

太ももが太いから女性らしい服装ができない

そんな私は、女性らしくないです。

 

 

 

 

 

 

太ももがなぜ痩せたいんですか?

 

その答えは

 

『自分を否定している』から

 

自分を大好きになると

 

太もも痩せるかもしれませんよ。

 

本気で痩せたい人は、メルマガへ