イメージのちからで太ももマイナス7センチの専門家

深津広子です

 

脚を組むと骨盤がゆがむって、皆さんご存知ですか?

私は、脚を組みませんでした。

 

なぜなら、

太ももが太すぎて、モモ肉がじゃまをして

脚を組むと四の字固めみたいな

ブサイクな脚の組み方になってしまう太さだったからです

(せつない。。。)

 

 

 

温かくなってきましたね。

皆んさんは、最近脚にふれましたか?

 

実は、コレ、と~っても大事!!!

 

 

イメージしてくださいね。

 

 

脂肪ってね、ラードみたい。

 

 

寒いと固まっていて

温かくんなると溶け出す。

 

 

はい。私の太ももにもあるわけですよ。ラードが(笑)

 

 

冷えると固まっちゃうので

 

 

私が毎日しているカンタンな溶かしかたは

 

 

脚をナデナデ。。(本当にやっています。)

 

 

実は、カラダを撫でるって、

理屈を通りこして癒されたりするんですよね。

 

 

お子さんもギューして♡と言ってきたり

好きな人とハグしたりしたらいやされませんか?

 

その前に自分は癒してる

 

 

太いモモはキライキライと思うばっかりで

憎っくき太ももになっていませんか?

 

 

そうやって憎み続けても痩せませんでした。

 

撫でるとね、

理屈抜きで『大事にしているよ』といイメージが自分の心の中に

入ってきます。

 

ラード状態の脂肪も柔らかくなって、痩せていきます。

 

太ももちゃん、キライって、ほおっておかないで、

『大事にしているよ』とナデナデしてみてくださいね。。

 

 

心も癒されます。

 

私はお風呂の中でお風呂上りに

着替える時に

 

毎日の日課です。