みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




お誕生日おめでとー!!!!


(画像お借りしました)



いつまでも若々しい
うちのリーダーキラキラ

(1983年生まれです)




個性豊かなグループを

まとめられるのは

トゥギだけょ気づき







野ざらしのぽいぽい丼。



この鉢を
葉挿し用に使いたいので
引っ越して頂きます。



雨水吸いまくりで
デカいなぁー笑



でも野ざらしなので
こういう事も…



たぶん
ナメクジの仕業なので
こちらを撒きます。



梅雨だからナメクジが
多いんだよね。 



新しい鉢を買ってきて
お引っ越し完了グッ



君たちは再び
野ざらし、雨ざらしで
生活してねーパー



あなたもスタンプをGETしよう