みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




お二人も

神戸でのツアー最終日

お疲れさまでした。


(画像お借りしました)



9/8に
ファンミ開催が
発表されましたね笑ううさぎ

行けるかな~??







疲れが取れなくって
寝ても寝ても眠くって
ちょびっとブログを
おサボりしてました汗うさぎ



今日は
仕事がお休みだったので
朝から
やることやっちゃって
あとはゆっくり
タニパトを…



って、
これはどういうこと!?



ジュ…ジュ…
ジュレてるぅーー!!!



実は数日前から
「あやしい…」と思い
ベニカXをスプレーして
隔離してたのです。



念のため抜いてみると
一見、 問題なさそう。



でも更に確認のため
茎を切ってみたら、
やはり中心から
やられてました💦



く、くやし~い泣くうさぎ



とりあえず
葉挿しできるか
全てもいでみました。



この4枚に望みをかけ
育ててみたいと思います。



お腐れ様が来るのが
早過ぎるんだってばー魂



あなたもスタンプをGETしよう