みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




また

ロッテのイベントが

あるんだね~ハートのプレゼント




(画像お借りしました)



まだ
韓国行ったことないから
行ってみたいんだよね飛行機






日曜日から
お天気崩れてきて
そのまま
梅雨入りかな~

(画像お借りしました)



梅雨入り前に
ペナペナ葉っぱ達に
水やり+ベニカを
かけました。







もう既に苦手な
パキフィツム属から
お腐れ様降臨してるから
せめてエケベリア属は
死守したい!!



梅雨が無いと
水不足になっちゃうから
仕方ないけど
湿度が高いのがねぇ…



あなたもスタンプをGETしよう