みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




そっかぁー

もうすぐお誕生日だね。


(画像お借りしました)



お誕生日ぱーちー

行ってみたいなヒヨコ







今日は
雨降りの1日でした傘



帰り道、
少し冠水してる所も
ありました。



こんな雨降りでも
お散歩に行かないと
気が済まない柴犬さん。



カッパ着るのが
大嫌いなんだけど
「着ないと行けない」
と言い聞かせて
着せてます。



最近、
勝手に海開きしてしまい
海に入っちゃってます。



このあと
手脚を洗わないと
いけないのですが、
これまた大嫌い!!



でもこのまま
家に上がる訳には
いかないので
何が何でも洗います。



海はOKで
たらいの水はダメって
どういうことなんですか??



あなたもスタンプをGETしよう