みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




こういうの可愛い🤍


(画像お借りしました)



スピンオフが近いから

みんなで

ダンスレッスンかな??







多肉が徒長してたので
ちょんぱして
植え替えて
「よし終わったOK」と
思った瞬間に
鉢をひっくり返した
桃ゴロウですイヒ
(しかも2回連続💦)



手前はたぶん
カリフォルニアサンセット
だと思う。
奥はブロンズ姫だね。



暴れ多肉になるかな??



吹雪の松に
お花が一輪咲きました。





ピントが合ってなーいゲラゲラ



まだ
梅雨入りしてないけど
蒸し暑くって
今年も厳しそうだな。



あなたもスタンプをGETしよう