みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




「これ買いたい」と

本屋さんに行ったら

どこにも無くって

「おかしいな」と思ったら

発売日前だったー!!


(画像お借りしました)



おっちょこちょいイヒ







いろいろイラつく事が
たくさんあるけど
とりあえず
仕事は辞めずに
このまま続けることに。
(また爆発するかも知れませんが…)



今、このアタシを
癒してくれるのは
多肉さん。







今日も
慌ただしい出勤前に
枯れ葉取りして
気持ちを落ち着かせて
仕事に行きました(笑)



あと、
こちらの方にも
癒してもらってます犬



どちらも
桃ゴロウのすさんだ心を
癒してくれて
ありがとーうおーっ!



あなたもスタンプをGETしよう