みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




お二人も

代々木での追加公演

お疲れさまでした。




(画像お借りしました)



次の神戸まで

ゆっくりできるのかな??







多肉さんのお花って
可愛いょね~



葉の数が多い
ライラックミスト。



横から見ると
実はこんな感じでして…



なんか怪しい部位が
あったので
葉をモギモギしました。



一応黒くは
なってなかったので
良かったんだけど
ここまでモギモギしたら
胴切りしたくなり
更にモギモギ。



一気にCUTじゃぁー!!!!
ちょっきーーーん



ちょっと前から
CUTする為に
水やりを控えてたから
葉がシワシワね。



お水をあげて
お子が出てくれるのを
待ちましょう。



あなたもスタンプをGETしよう