みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




リョウクたん、

結婚おめでとーうウエディングケーキ


(画像お借りしました)



可愛い可愛い
リョウクたんが
旦那さんになるのね~
(しみじみしちゃう
親戚のオバちゃんの気持ち)



因みに
この方も同じ日に
結婚式を挙げたそうです。

(画像お借りしました)



おめでとうございます拍手







車のオイル漏れが発覚し
修理代で5万円が
飛んでいきました札束ダッシュ
(5万円あれば
多肉が何個狩れるんだ!?)



ト○タから帰宅後
タニパト。



ちょんぱした子から
根が出たパー



『紅茜』
結構ボーボーでした。



『ストロベリーアイス』
見えにくいけど
1本だけ出てます。



『ラウリンゼ』
この子はまだだった。



夏前には
がっつり発根してると
いいんだけどなー



あなたもスタンプをGETしよう