みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




永遠の5才児笑


(画像お借りしました)






アタシも
やってみたかったので
真似しちゃいます。



毎月25日は
ココニコの日~拍手パチパチ



っていうか
アタシの質問コーナーに
なるんですけど、
この多肉の名前が
わからないので
知りたいんですぶー



coco et nicoさんで
購入した寄せ植えで、
その中にひとつでした。
(狩った2年前の写真)



名札はこれ。



この中のどれなのか??



自分的には
“アイスフラワー”かな~と
思ってるけど
確信は持てず…ぼけー



どなたか
「これ○○だょ!!」と
わかる方が
いらっしゃいましたら
どうか教えてください。



宜しくお願いしますおーっ!



あなたもスタンプをGETしよう