みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




二人も

横浜でのコンサート

お疲れさま~


(画像お借りしました)



これ、行こうかな
って思ってたけど
やっぱり休めなかった…



アタシの有給

どこ行ったんじゃー!!!







1回多肉狩りすると
もう止まらない。
(タニラーあるある)



多肉№323

『ミニベル』

上から撮ってるから

わかりにくいけど、

間延びしてるので

CUTして

寄せ植えにも入れたい。




多肉№324
『ファイヤークラッカー』
こちらもCUTして
あちこち挿して
いっぱい増やしたいな。



ホームセンターで
多肉狩りしてるとき
他のお客さんも
同じ多肉コーナーを
ぐるぐる回ってて
何周もお互いしてるから
最後には目が合って
「悩みますよね~」と
声に出さずに
アイコンタクトで
会話しました(笑)



あなたもスタンプをGETしよう