みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




次はタイだっけ??

あっちこっち行くから

わからなくなってきた無気力


(画像お借りしました)




気をつけて

いってらっしゃーい飛行機







ちょびっと
壁面の多肉たちを
並び替えました。





ネックレス系の多肉たちが
下の鉢に被って
絡まっちゃうのが
地味にストレスだったので
変えたんだけど
やっぱり被るなぁ…真顔



ついでに
虹の玉をちょんぱ✂



最初は伸びた所だけを
ちょんぱするつもり
だったのに
例の“大人の視力”のせいで
どこ切ってるか
わからなくなってきて、
結局全部引っこ抜いて
植え替えました。



元々、近視+乱視で
視力が悪いのに
そこに老眼が加わると
どこでピントが合うのか
わからなくって
「キィーーー!!!」って
なってます凝視



あなたもスタンプをGETしよう