みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




今日と明日は

愛知でウネコンまじかるクラウン


(画像お借りしました)



怪我をしないよう
気をつけて!!






GWだけど
どこにも行く予定のない
桃ゴロウ昇天



人の多い所に行くのも
好きじゃないし、
腰痛も楽になってるし、
ゆっくりするのが
アタシの過ごし方です。



今日はまたまた
ホームセンターで
多肉狩りしてきました。



多肉№320
『レモネード』



多肉№321
『姫明鏡』



タニラーさんの
SNSを見ていたら
アエオニウムが
気になってきて
この2つを
狩ってきちゃいました。



本当はセンポニウムも
欲しかったけど~



どちらもお世辞にも
良い形とは言えない多肉。





おまけに
カイガラムシ居るしネガティブ



でも
「アタシが助けましょ!!」
と変な正義感が
湧いてきまして(笑)
狩っちゃいました。



今年はすでに暑いから
休眠期も早そう。



夏になる前に 
しっかり根が張ると
いいな。



あなたもスタンプをGETしよう