みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




いいお天気ねゴルフ


(画像お借りしました)



スコアはどうだった??






今日は
『昭和の日』かぁー



令和になった途端
昭和がすごい遠い時代に
感じるように
なっちゃいました。



もちろんアタシは
昭和生まれです凝視ビシッ



GW中に
多肉狩りがしたいなー
と思ってたので
早速狩ってきました。



ではご紹介します。



多肉№318
グリーンビューティー



多肉№319
エリークィーン



あと
リベンジ多肉で
マティバも購入。



揃ってパチリカメラキラキラ



左上の四角い鉢は
『D』というホムセンで、
白ポット鉢2つは
よく行く農協直売所で
買いました。



四角い鉢の多肉は
王冠マークで有名な
多肉屋さんのもの
なんですが、
この『D』店は
管理が悪くて
本当にもったいない!!



徒長やらお腐れ様やら
カイガラムシが
びっしり付いてる鉢も。



これを狩る時も
カイガラムシがいないか
ぐるぐる回しながら
チェックしてきました。
ハタから見たら
厳しい客だと
思われたかも…魂が抜ける



管理が良ければ
もっと狩りに行くのに。



あなたもスタンプをGETしよう