みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




今日は

シウォンの誕生日です誕生日ケーキ




そして
LSSのコンサートも
お疲れさまでしたカラオケ

(画像お借りしました)



HAPPY BIRTHDAY SIWON!!






去年の夏から
小さくなるばかりの
多肉たちを
植え替えしようかなと
迷ってるうちに
日が暮れました…イヒ
早く動けゃ!!



こちらの多肉たちは
まだ元気なので
今シーズンは
このまま行きましょにやり







この形を維持できるよう
油断禁物だなおーっ!
いつも油断しちゃって
ダニやら葉焼けやら
やらかしちゃうからねー



あなたもスタンプをGETしよう