みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




リョウクたんが

結婚を発表しましたウエディングケーキ


(画像お借りしました)



以前、公表された方と
3年半も
付き合ってたのね。



リョウクたん、
お料理も上手だし
いい旦那さんになるね。



おめでとーーうハート







ルエラって
双頭になりやすい??



今日はいいお天気で
ぽかぽか陽気だったので
多肉棚に掛けてあった
ビニールシートを
外しました。



ってか
昨日の強風で
めくれ上がっちゃって
直すの面倒だから
取っちゃいました。



そろそろ
風通しも良くしないと
害虫が怖いし、
ムレムレもダメだしね。



でもシートが無いと
雨が防げないので
毎年屋根を手作りします。



100均で全て揃える(笑)



台風はムリですが
シトシト雨くらいなら
これで充分でしょう。



さぁ、そろそろ
ダーニーが怖いから
ベニカを撒いておこう!!



あなたもスタンプをGETしよう