みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




(画像お借りしました)



昨日にひきつづき
『うちゅくしい💚』








午前中にやることやって
大急ぎで多肉狩りへ
行ってきました車ダッシュ
(もちろん安全運転ょ)



14:00までだったので
「もう残り物だけかも」
と心配だったけど
可愛い多肉たちが
待っててくれましたチョキ



それでは戦利品です。
多肉№312
“ファイヤーフライ”



多肉№313
“アルバ美尼”



多肉№314
“スカーレット”



多肉№315
“ストロベリーアイス”



既に持ってるけど
ぷりぷり具合が良くて
“スノーバニー”も
狩りました。
(うちのペラペラなんだよね…)



全員集合~🐼



毎日毎日
がんばってるから
自分にご褒美だぁー!!グー



あなたもスタンプをGETしよう