みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




期待の大型新人!?




“第5世代”だもんねパー

(画像お借りしました)



新人らしからぬ
風貌ですけどねー笑








今日は
病院の日だったので
タニパトは午後から目



帰宅したとき晴れてたので
シワってた多肉に
チョロ水をあげましたが
あっという間に曇って
寒くなってしまいました。
(ジュレないか心配…)



ライラックミスト



シャルルローズ



ルエラ



朝早くから
遅番もやってきて
全然タニパトできず
多肉たちに申し訳ない💧



せめてもの救いは
冬なので
さほどお世話しなくて
よいこと。



がんばって
早起きすれば
いいんだけどねー(ムリ!!)



あなたもスタンプをGETしよう