みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




サンタさーん

いっぱいいっぱい

働いたので

お兄さん達に

会わせてくださーい!!!


(画像お借りしました)




1年間頑張ったんだから

サンタさん宜しく~サンタ








のほほん村は
雪が滅多に降らない
温暖な地域ですが、
今朝は霜で
地面が真っ白でした。



暖冬だと言われてるけど
やっぱり冬なのね。



グリネに続いて
ドルフィンネックレスも
今が花盛りです。



毎回思うけど
不思議な花だよね。



エンジェルティアーズ錦は
なかなか増やせない…💧



他のネックレス系と
同じように
水やりしてるのになー知らんぷり


マスク着用について

またインフルが

流行っているから

困ったもんです予防




あなたもスタンプをGETしよう