みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




明日から12月だもんねクリスマスツリー


(画像お借りしました)



みなさんは
お家にツリー飾る派??








日中は
ぽかぽかしてたのに
夕方から
寒くなってきました。



この先の気温は…

(画像お借りしました)



最低気温が5℃以下に⤵️



寒さが苦手な多肉たちを
どこに置くか
悩みどころだなーぶー



君は確か
寒いのダメなんだよね。



これから寒くなるのに
ちょんぱした所から
お子ちゃま出てるしー



今度の休日は
多肉たちのために
お掃除&お引っ越しで
冬支度だーおーっ!



最近撮った写真は

これです。




寒いもんね~犬





あなたもスタンプをGETしよう