みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




リョウクちゃん、

お久しぶりのソロ活動

いかがかな??



(画像お借りしました)



なんだか
お顔がシャープになった
ような気がするけど
ちゃんとにご飯食べて
ソロ活動頑張ってねニコ








今日も寒~いゲホゲホブルブル。
お昼でこの気温でした。



10℃に届いてなかった。
最高気温でこれは
今年一番の寒さかな??



一寸鉢で
越冬予定です。






こちらの
葉挿しから育った子も
ポリポットで越冬予定。




アタシがもっと
水やり管理してれば
冬が来る前に
大きくなってたと思うけど
まだ小さいまま…ショックゴメン。



こんなに寒いなら

ビニールシートを

多肉棚に掛けようかと

思ったんだけど、

今度の火曜日は

21℃の予想が出ててる💦

悩ましいゎーぶー



ちょっとモヤっとした事

ちょっとじゃなく

かなり

モヤッとしていますが、

職場の人手不足問題💢




今まで辞めた人に対して

ガンガンに

文句を言ってたくせに

いざ自分になったら

自分勝手で無責任すぎて

呆れてしまったイラッもやもや




あなたもスタンプをGETしよう