みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




2月に

SMTOWNやるんだむらさき音符


(画像お借りしました)



この頃には
人手不足が解消され
アタシは
無事に参戦出来るのか…







昨日までは
ぽかぽか陽気だったのに
今日はガラッと変わり
寒ぅーーい無気力



風邪ひかないように
気をつけないとね。



秋になるとあちこちで
多肉イベントが
行われていて
SNSで告知を見るたびに
ウズウズしてました。



そしてやっと
多肉狩りに
行ってきましたぁ車ダッシュ



初めて
花彩さんの名札が付いた
多肉たちが狩れたょー



ひとつずつ
ご紹介しますにっこり



多肉№298
“シードリーム”



多肉№299
“リーフレタス”



多肉№300
“アメイジンググレイス”



多肉№301
“プラダ”



ついに№300を突破!!!
よくわからないけど
おめでとうございます笑



実は1つ
お店の方から
プレゼントして
貰っちゃったんです飛び出すハート



そして
水やりやダニ対策も
教えてもらい
ありがとうございました。



そういえば
家に帰って思い出したけど
浮かれすぎて
お店の写真撮るの
忘れてたのー爆笑ナンテコッタ


安くて驚いたもの

ブラックフライデーで

トマトとレタスが

安かったから

「やったぜぇ!!」と

心の中でガッツポーズグー




あなたもスタンプをGETしよう