みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ギュっちゃん、

大きな怪我じゃなくて

よかったょぉ。


(画像お借りしました)



どうやら
楽屋にいた
他の俳優さんを狙って
不審者が侵入して、
それをギュっちゃんが
阻止しようとして
刃物で傷つけられた
みたいだね。



ギュっちゃん
勇敢だけど
怖かっただろうねアセアセ








今日は勤労感謝の日歯



既に人手不足なのに
更に一人辞めることが
決定しておりまして
もうため息しか出ません。



めっちゃ
勤労してますー!!



季節はずれの
ぽかぽか陽気で
グリーンネックレスの
花が咲きました。



11/11
つぼみが増えてきて…



11/23
今日見たら咲いてました。



可愛い花なんだよね。



明日もぽかぽか陽気
らしいけど、
土日は寒いらしい。



またまた寒暖差が…えー?



気になるコラボ商品

“白い恋人”とコラボした

“雪見だいふく”が

食べたいけど

うちのほうでは

売ってないのかな??

見つけたら絶対に買う!!




あなたもスタンプをGETしよう