みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ギュっちゃんが

不審者の持ってた刃物で

怪我をしたようで

とっても心配です。


(画像お借りしました)



楽屋に
侵入してたようだけど
警備員さんは
居なかったのかな。



こういう事が起こると
トラウマになっちゃうよね。



怪我だけてなく
心のケアも
事務所さんはちゃんとに
やって欲しいな。







秋が短いってことは
生長期も短いのかな!?



カナリエンシス



夕映え



黒法師



斑黒法師



愛染錦



艶姿



うちのアエオニウム属。



これに加えて
サンバーストがいるけど
今年の夏は
葉が黒くなってしまい、
その後
落葉しまくる現象が…真顔



今、とっても
淋しい姿なので
撮影は控えました泣



寒くなる前に
早くサンバーストが
復活するといいんだけど
大丈夫かなぁ。


肩こりの悩み

首筋~肩~肩甲骨に

かけて

ゴリゴリだったので、

マッサージ屋さんに

行ってきたら

今度は揉み返しで

背中が痛い…無気力




どうすれば

いいんだょぉーー!!




あなたもスタンプをGETしよう