みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ワイルドだねぇ~馬


(画像お借りしました)



撮影か何かで
お髭が剃れないのかな。







最近、
人手不足すぎて
ぐったりな桃ゴロウ⤵️



休む理由はわかるけど
休まない人は
ずっとガマンかい??



おまけに
あちこち痛くて
モヤモヤが収まらずもやもや



「これはダメだー!!」
と思い、
昨日病院の帰りに
とある神社へ
行ってきました車
アタシの行く病院の
近くなので
場所は内緒で~にやり



今どきの手水舎って
自動で水が出るのょ!!



御朱印を待つ間
いいお天気になってきて
日が差してきました。




神社に行くと
気持ちがスゥーとして
清々しい気分になります。



すべてのモヤモヤが
消えた訳ではないけど、
かなりスッキリして
帰って来れましたニコ



コロナ禍で御朱印巡りが
できてなかったけど
またいろんな神社仏閣に
行きたいなぁ。


雨の日にすること

多肉ファーストで

雨に当てたくない多肉は

前もって

ビニールを掛けたり

玄関内に入れたり

避難させます。




野ざらしチームは

頑張ってもらいます。

(ごめんね笑い泣き)




あなたもスタンプをGETしよう