みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ペペロ好きなのかな??


(画像お借りしました)







ぷちぷち~の
むちむち~ですなにっこり



恋心ふんわり風船ハート



虹の玉ふんわり風船ハート



今夜から雨と風が
強くなるようで
多肉たちをしまったり
ビニールをかけたり
雨避け対策しました。



どのくらいの雨風
なんだろう驚き



今年は台風の被害が
殆ど無かったので
久しぶりの多肉避難です。



あまり被害が
大きくなりませんように。



休日の過ごし方は

年齢的に

自分と母親の通院が

多くなって

休日(木曜日)は病院が

第一優先です病院




ちなみに今日も

1時間かけて

行ってきました車




あなたもスタンプをGETしよう