みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




年少さん組に

シウォンがいるの馬




(画像お借りしました)



では全員集合~!!



9人揃ってると
嬉しいなーブルー音符







今日は
我が家の暴れん坊
柴犬さんの誕生日です誕生日ケーキ



8歳になりました犬





これは我が家に来て
間もない頃。
(生後3ヵ月でうちに来ました)



1歳くらいかな??
冬は洋服着てたよね。



こうやって見ると
やっぱり8歳は
貫禄あるゎ笑い



お誕生日おめでとう!!
長生きしてね🤍



朝に思うこと

日曜日の朝なのに

ばっちりいつも通りに

目が覚めてしまい

ちょっと損した気分もやもや




あなたもスタンプをGETしよう