みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




ツイードの衣裳が

冬っぽくていいよね。




(画像お借りしました)







リメ鉢を作ろうと
たまには
いつもと違う色を
チョイスしたけれど…



なんか
アタシっぽくなーいぶー



上から
何度も塗り直して
こんな感じにしました。




久しぶりに
ニスを使ったので
忘れてて
厚塗りしてしまい
なかなか乾かず💧



「やっと乾いた~」と
思ったら、
所々端っこから
剥がれてきちゃってショック



あと、
ヒビ割れっぽい。



まぁ
自分が使うから
これでいいのょにやり



今度からは
ニス塗りは慌てず
薄塗りね。




ポッキーの日といえば

ポッキーを

最後に食べたのは

いつだろう??




ずっと食べてないから

久しぶりに

買ってみようかな。




あなたもスタンプをGETしよう