みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




来年1月の

Special Eventに

行きたいなぁおねだり





(画像お借りしました)



でも、
さいたまアリーナかぁ…



できたら土曜がいいけど
休めるか不明💧








このLEGO、
可愛いなーほんわか音符

(画像お借りしました)



こういうの見ると
欲しくなっちゃう。



あまり変化のない
多肉たちって
「生きてますかー??」
って心配になるけど、
ちゃんと
生長してるんだよね。



棒多肉だった
クロコダイルの変化。
(上:2022/03
 下:2023/11)





1年以上かかって
やっとここまで回復。
(水やり厳しめだから??)



多肉の生命力って
素晴らしーい立ち上がる



11月に思うこと

カレンダーが

あと2枚になりました。




なのに、まだ

蚊が飛んでおります🦟




あなたもスタンプをGETしよう