みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




やっぱり

全員集合しないとね!!


(画像お借りしました)



これこそがSuper juniorピンクハート








ダーニーの被害で
隔離しておいた
エルフストーンが
徒長もしてきたので
胴切りしましたら…



わぁー!!
お子さんが
たくさんいるじゃんガーン



ダーニーが酷すぎて
「もうムリかも💧」と
半分諦めていたけど、
☆にならずに
お子さんまで出てきて
嬉しいかぎりです。



切った頭のほうは
まだ根っこが
出てないけど、
寒くなる前に出るかな。





今年は
ダーニーが酷くって
困ったけど
勉強にもなったと思おう。


今日の体調は

あちこち痛い

桃ゴロウ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(右肩、右腰、右手首と

なぜか全部右側なの💧)




おまけに

秋恒例(??)の

気管支喘息の気配が…




早めにもらっておいた

吸入薬の出番です。




BBAって大変だゎ💦



あなたもスタンプをGETしよう