みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




お兄さん達も

18周年イベント

お疲れさまでした飛び出すハート


(画像お借りしました)



D&Eやギュが
他事務所へ移籍したけど
スジュはスジュ!!



19周年目も20周年目も
30周年目も
ずっとずっとずっーと
みんな一緒に
お祝いしようー誕生日ケーキ







またまた狩っちゃったニコニコ



多肉№
『アップス』
別名『エイプス』です。



他にも売ってたけど
可哀想な姿ばかりで
残念でしたぐすん



ホームセンターだと
管理が難しいのか
もったいないなーと
思うものばかり。
(しかもひどい状態なのに
値下げしてないから
更に売れ残るよね…💧)



連休中に
多肉棚の掃除をして
配置換えもしてと
頑張ったので
撮影スポットも作製カメラ
(ただ置いただけ~)



1日しか休みがないと
「あれやっとかなきゃ!!」
「先にこれ済ませよう!!」
とタニパトが
後回しになりがちだけど、
連休は
ゆっくりタニパトできて
嬉しいゎーほんわか



最近の痛かったこと

右手首が不調ですドクロ

仕事中にゴリっと

やってしまいました。

(なぜか

タニパト中は痛みを忘れてる笑)




約3年前

父の介護中に痛めた時と

同じ気がする…




また手首に注射かな…💧




あなたもスタンプをGETしよう