みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




可愛いマンネたちふたご座




(画像お借りしました)



マンネは
いくつになっても
マンネだもんね~にっこりブルー音符








暑くなるとは聞いてたが
流石に半袖は…と思い
七分袖を着ましたが
やっぱり暑かった
のほほん村です煽り



今のところ
ダーニーの被害から
逃げ切れてるね。



お水をあげたけど
明日には
パリッとするかな~



また明日も
暑くなる予報ですが
何着ようかな驚き


今よりブラックだったと思うこと

以前の職場は

具合が悪かろうとも

「這ってでも来い」の

体育会系でした。




もちろん

有給休暇なんて

あってないようなもの。




完全に

ブラックだったゎもやもや




あなたもスタンプをGETしよう