みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




スコアはどうでしたかゴルフ


(画像お借りしました)



こうやって見ると
やっぱり義兄さんは
背が高いね~







今日は『犬の日』
なので
うちの柴犬さんを犬



敷いてあったものが
気に入らなかったのか
ゴニョゴニョめくって
寝床を作り、
コテンと寝ております。



換毛期が来て
あちこちに毛の塊が
落ち始めました💦


ちょっとモヤっとした事


仕事で細かい器具を

たくさん使うんだけど

元に戻さない人って

決まった人なんだよね。




そして何で

毎回アタシが

元に戻すんだよ💢

自分でやれー!!!!




あなたもスタンプをGETしよう