みなさん、

今日も

お疲れさまでした。




SM TOWNに出演した

お兄さん達も

お疲れさまでした🤍



(画像お借りしました)



黒と赤の衣裳、
とっても
似合ってましたょグッ







1ヶ月前に
リメ鉢に植えた
この多肉たち。



やっぱり
多肉の大きさに対して
鉢が小さすぎた💧



気になってたので
やっぱり植え替える!!



これで余裕が出来て
バランスも取れるよね。




水もあげやすくなって
管理もしやすいかな。



今日の天気は

ここのところ

ぱっとしないお天気で

うっすら頭痛が…魂




涼しいのは

嬉しいんだけどね。




あなたもスタンプをGETしよう